074570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 3, 2004
XML
さっき一回書いたんです!そしたら応答なしって言われた(涙)今日は朝から寝ぼけて国際フォーラム行っちゃってあほあほでした。塾の生徒はサボるし最悪・・。
って、そんなことを書くための日記じゃなあ~~い!
というわけでさっきほどがんばろう精神はないですが詳しくCSRと自己分析と、夢と就職をつなげるためには何が必要だったんだってこと、書きますから。別枠で語りますよ!
特にCSRはいっぱいあるんだ、この会社に対しても日本のCSRブームにも。自己分析、今日も仕事理解でやってて自分のやりかたでokみたい。経験が私の考えるほうが広めだけど。(明日書くからねん)まあ、やりたいことで普通の人(?)が考えるのは人と接する仕事がしたいとかだったけど、私はジャパニーズドリームを人々の心に植えつけたいですって語っていたよ!!でも、自主的に芽が生えてくるような日本にしたいね。っていうのは置いといて、なんだっけ?そうだ、バンダイとリクルートだ。ますます好きになりました。どっちから行こう?リクルートから。
リクルートは、夏休みをきっかけにスゴイ身近になりました。私を変えてくれた。あの運命のキャッチから始まったのです。わくわくなたけのこはじつはわくわく進学ライブからぱくりましたっでも、本当に今の私があるのはリクルートが背中押してくれたからで、芽を見つけてくれてからで、、、

あ~きっかけはこのくらいにして今日の事かかなきゃ。
でもさすがに睡眠時間2時間だから明日編集して書きます。
今日の講座でライバルが増えてしまったんだろうな~。
不安だぁ。

ごめん!
ねむひ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2004 12:35:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X