074558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2004
XML
テレビで若い人が年金払わなくて、選挙行かなくて、ダメダメだって言ってます。

いやぁ~思うところたくさんありますけど、私も若者のはしくれだからなんとなくね、そういう心理。

フリーターはもともと自由で、やりたい事やれるっていう良い意味だった。さぁ~今どうでしょう。
本人はもしかしたらやりたいことやるためにフリーターかもしれない。でもやっぱり大人がそういうの見て許せんって言ってる。だからといって今に始まったことじゃない。昔だって色々あったはずで。。。。

この間の講演で、ますます日本の近代の歴史についてちゃんと語れるようにしないといけないなって思った。受験はやっぱり暗記だって言われるけど。これからは暗記以上のことをやっていきたいので。

暗記力はかなり無い。でもなんか、なんとかしなきゃ。
最近は学祭の展示、何を出そうか考え中です。
もうはじめないとやばいんだけどね・・。

やりたいことがたくさんあるのとやりたいことが一つも考えつかないの、どっちがいいんだろう。

1日、24時間。最近時間がもったいなく思って眠れません。。
大部分は無駄なことやってるかもしれないですけど。
本や雑誌や漫画や新聞。読んでるだけで日、昇ってる~!
もう少ししたら紅葉シーズンですね。高尾山にでも行ってこよっかな。



8月と言ってる事がちょっと変わっていたりして、成長しているのかなぁと思いました。

自己分析かどうか分からんけどやってきたことだけじゃなくてやっていきたいことも書き出したら面白いのかも。

今日は松たか子主演「4月物語」を見ました。
なんだか懐かしかった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2004 12:27:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X