074464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2004
XML
あの後、ホントに掲示板が荒れちゃって、またも一睡もできずにララサンシャイン♪じゃなくて、て~のひらを~たいよ~に~♪の時間になってしまいました。
マジで嫌だ、掲示板の匿名性をなんか勘違いしてる。
実名出したらいいたいこといえなくなる・・?
そんな仲間たちですか?わたしたち。

これも掲示板が悪いんじゃないんだよ。
使う人の為のルールがきちっとしてないから悪い。
人と人が100パーセントわかりあえることはない。
だって自分じゃないもの。自分だって100パーセント理解できてない。だから自己分析自己分析って言われるわけで。

自殺しようが心中しようがかまわないけど、知らないけど、
自分ひとりでできないからって言って知らない人巻き込んで、お互い分かったような気になって死ぬって言うのは寂しいんじゃない?
だってどうして死んだかもわかんないで、残された人はどうしたらいいんですか?

話しずれたけど、とにかく掲示板を1番にしたコミュニケーションって言うのはありえないんですね。
好き勝手自分の意見いえる。・・・言えてないです。名前が。
って、、、
ここではかなり強い自分がいますけど、結構限界だ。
掲示板はあくまでも仮想空間。
現実の空間とつないじゃいけないのかもね。

使いようによると思うんだけど・・・。

とにかく、疲れた1日でした。
寝たい。安心して・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2004 05:32:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X