074562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2004
XML
『顧客満足、第一に考えました』ザイ研名物、お好み訳と焼きそばはいかがですかぁ~??
ってことで、今、学校の西2のインターネットスタンドみたいなところで、ホントは11月1日なんですけど、10月31日の日記書いています。

昨日は、学祭最初の日!!!
ですが、面接あり、パーティーありでほとんど参加できず・・。
しかもパーティーは着替えたのにもかかわらず新幹線に間に合わず撃破!!
ドレスで焼きそばを売り歩くという、すっごいことになってました。
きょうは、いいかんじですよ!!
家出るときから水色の『済』Tシャツ着てハッスルしてます(笑)昨日、もっと働いてくださいとかっていわれちゃったしなぁ、、展示で説明していたのですが、やはりザイ研のテーマはビジネスってことですね・・。でもそれが面白いからいいのかな。
ザイ研にいると、交流も大事だけど、広げるだけじゃだめで、深めないとだめだって思った。
名刺だけの薄い付き合いになりかねない。
それはいかんでしょう。。。
そんな人にはなりたくないなぁ~。

ウィークタイも必要かもしれないけどさ、それとはまた違ったところでザイ研は大切にしていかなきゃいけないんですよ。

後もうひとつ。展示で踊る大捜査線と組織論について自分なりの組織に関しての答えが出たので(そんなに深く調べてないけど)みてやってください。
西1号館207です。
そして、焼きそば&お好み焼きは、この西2号館のちょうどど真ん中。で、売っております。
これは営業なんでしょうか??
280円です。買って(笑)

めっちゃ忙しい。。。
でも楽しい。。。
それが得られるのがうれしいですね!!!
本気でやることの楽しさを知りたい方、ぜひ会いにきてくださいな。

最後にひとつ。リーダー論(あたりまえかも)
リーダーって言うのは、問題がおきたときに解決する役ではなく、問題が起きないときに行動できる人がリーダーなんですな。

つぅわけで、ただいまがんばってます!!!!
このとき使うがんばってるは、ひとつのことにまっすぐ進んでるっていう意味で正しいがんばってるだから、がんばってるんです。

意味分からない方、とりあえずお越しください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2004 11:53:40 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X