074559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2004
XML
電車で走りながら、タイトルだけ考えてニヤニヤしちゃいました。
良くないですか?!結構自分の中ではヒットなんですけど。

あなたはどんな時に幸せを感じますか?
あなたにとって幸せって何ですか?

幸せ、簡単そうで奥が非常に深いものであります。

ただ、幸せを得るためには、いろんなものが必要です。

努力、不幸、偶然、運命、多感、・・とまあ、色々あるわけです。
時は12月。
二人だとあったかく、一人だと凍えちゃう、そんな季節。

恋愛で幸せを感じる人はとっても多いはず。
でも一方で、不幸のどん底にたたきつけられる、そんな経験、だれもが一生に一度くらいはするはずです。
私は、一回じゃないな・・・たくさんだ。

で、死にそうな引きこもりに陥る人って多い。

あーこれ、他のものにも当てはまりますね。
学校で、会社で、何かあって鬱になる。そんなかんじ。

私の特徴、壁がないっていうのはもう承知のことなのですが、それにはもちろん短所もあります。
一つのことでうまくいかないと、他の事にも影響を及ぼす。
これでどのくらいの方々に迷惑をかけてしまったことか・・。

でも、私だけじゃなくて多くの人に感じてもらいたいことがあります。

幸せの柱は一つじゃないんだってこと。

幸せって感じることのできる柱を、多くもって、自分を支えることが大事。そう思います。

一つがダメになったら、他でがんばればいい。

人生、全てがうまくいくとは限らない。失敗だってある。

その失敗を糧にするか、ドミノ倒しにするか、それは自分次第。

ユニクロの高級野菜事業、失敗したけどあれを糧にして、他のいろんな柱を作って、そのなかで高級化で成功してきた。

じんせいも、そんなもんだろう。

恋愛中毒に侵されてしまうのもいいけど、わたしはもっともっとたくさんのことに対して中毒になります。

就職活動、起業、ザイ研、バイト、恋愛、寺子屋、一人暮らし、東京暮らし、スポーツ、旅行、お風呂、甘いもの好き、料理の味見好き、ショッピング、ブログ、・・・・・

いんだよ。いろんなものに足突っ込もう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2004 12:18:55 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X