073625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2004
XML
もう大晦日です!!
本当は今年の反省をもっとちゃんとしなきゃいけなかったのに、、、もう行く年になっちゃうんですよね~。
テレビしか娯楽がないんですよね~。なぜか・・。
踊る大捜査線、全部見れるのはとってもうれしいけど、やっぱり8年も前のリピートばっかりじゃなくって、新しいものをどんどん生み出していってもらいたいなあと思います。

自分の反省もしなきゃいけないけれど、これだけ言わせて下さい!

CDが売れなくなった原因、MDとかMP3とか置いといて、昔に頼ってるところが多かったのが一番の原因なんです。
ベストアルバム、カバーアルバム、・・
映画だってドラマだって、○○2とか○○3とか多すぎ。
どんなものを見て欲しいかよりも、どんなものなら買ってくれるかを考えちゃってる。

踊る~だって、最初は視聴率だって低かった。
口コミで広がってった。



チャレンジ精神を大事にしよう!!
一作品一作品を節目と位置づけ、そこに精力を込めよう!!

私もおんなじことが言えます。
まだまだアマちゃんだもの。
人から声を掛けてもらえるような仕組みを作っているだけなところだってある。
自分自分と言うのも嫌だけれど、もっと自分から行くときは行きたい!!と思います。

2005年。平成17年!!!
もう新聞が届きました!!1月1日。土曜日。
戦後60年。
10分後の来年には何が待ってるんだろう。
自分、何ができるんだろう。
何が変わるんだろう。
変えられるんだろう。



夢を目指すすべての人に幸あれ!!!!


今年も本当に多くの人にお世話になりました。
いろんなことさせていただきました。
いろんな出会いがありました。
成長できました。

来年、今よりももっともっとカッコいいオンナになります!!
つらいことも、苦しいことも、悲しいことも、
あるかもしれない。

けれど、よかった~~~~って思える、
そんな年になりそうな気がします。
っていうか、します!!!


2004年、ありがとう。


マジと書いて本気の2005年に。


行け行けゴーゴーじゃ~んっぷ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2004 11:56:02 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X