074563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2005
XML
今日は朝から学校で面接対策セミナー。
苦労しました・・。

色々な自分を出すのではなくて、これだっていう自分を出さなくちゃいけない。

そして、聞いてて感じたのは内容よりも身振りや手振りや声のほうが印象に残ると言うこと。

とにかく難しかったです。
だっていろんなこと言いたくなってしまうし。
みんな見ている、その緊張感!
自己PR、誰にも負けない強み。

ほんと、何ですか?!

家に帰って考えてます。

行動力があると言うけれど、そんな実感がない・・。
今までどんなことしたっけ?
この際、snowchipの伝記でも作る??

辛いことはとてもたくさんあったはずなのですが・・。

どれを一番に言えばいいんでしょうね?


明日も面接セミナーです。
がんばらないと!このままだと緊張で負けてしまう。。。

自信持って臨まなきゃ!!ですね。

だって絶対色々な経験した!
色々って使っちゃいけないんだった!!

いやぁ~~~。今日は履歴書とエントリーシートで眠れなそうです。
明日も朝から!
がんばりますよ!!

誰か私のキャッチコピー考えてください。
今あるのは天体望遠鏡。
さっき考えました。

でも、ホント、難しいですね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2005 11:31:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X