074568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2005
XML
去年はチョコ売ってました。
いやぁ~、たくさん売れてびっくりでした。

今年もバレンタインデーですね。明日です。
保育園の時から毎年恒例の手作りチョコも作り、ウキウキです^^
でもすでに食べてます(涙)
手作りもそうなんですが、デパ地下チョコレート戦争、すごいですよ!!
試食に群がる女性多し!(私もその一人だったりします・・笑)
でも、あの渦になって並んでいる姿を見ているとやっぱり日本のお財布は女性のものなんだなぁ~って気がします。

女性の平均寿命が縮むっていう記事が出てました。
仕事おわって家事やって、睡眠時間4時間。
倒れます。

手助けが必要です。
家庭内だけじゃなく、国内でも。
もともと体力は男の人のほうがあるんですから(多分)

今日行った所の企業も、普通に7時から10時以降もタイムスケジュールに組み込まれていて、これは寝てるのかなあ?と心配になりました。

やっぱりわくわく仕事をするためには、元気な体が必要です。
ゲンキな体のためには、睡眠が必要です。

今の私に必要なのは、時間を作ることでしょうね。
24時間をもったいなく過ごしている。

エントリーシートも履歴書も書いていかなければならないし、バイトだってするって決めたんだから。
責任もって時間マネジメントしないと!!

まず、ココアを飲みましょうかね。
最近リラックス方法見つけました。

音楽です。

モチベーションを上げる一番手っ取り早い方法かも。
歌ってますからね~♪

セミナーでおもったこと。

やりたいことをやるために、必要なのは形じゃない。
想いを持ち続けることなのかもね。
すると、どんな矢印を選んだとしてもたどり着く気がします。


入試シーズンですね。
焦らず落ち着いて。
大学で人生は決まらない。
自分が人生決めるんだっ。


あともうひとつ。
国際婦人デー。日本でも広めましょう!!
経済的にも、購買意欲的にも、価値あると思います。

この世の中、女がいないと成り立ちませんよ~^O^/


追加
今生徒から「明日の家庭教師変更してください」と。
何人とデートするのでしょう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2005 11:10:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X