074569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2005
XML
今日はピタットハウスでおなじみ「スターツ」のセミナー行ってきました。
ちなみにOZマガジンも、DEEP LOVEも、ここがつくってます。

日経新聞の一面広告につい惹かれ。。

「会社員らしさじゃなく、きみらしさ」

なんと、この広告には採用の文字一つないんです。

メッセージを伝えるために、何千万円・・・。

でも、こうやって新聞見て興味もって来ちゃう人がいるから効果はあるはず(笑)

説明会では、「社風」を大事にしてる会社だなあって、感じました。
100パーセント仕事。100パーセント遊び。
サッカー部が強いらしい。
忘年会はヴェルファーレにてハッスルハッスル!

私も人生のテーマは
「よく食べ、よく寝て、よく遊び、よく学び、よく仕事する」
結果、すくすく伸びるってことで。共通してますよね。

社風構築カレンダーも「ビール解禁午後7時」っていうのがあったり。

社長も飛び入り参加しちゃったりして、面白かったです。
若く感じました~。
聞きたいこと聞けたしヨカッタヨカッタ。

ゼミでCD不況の原因調べていた時も、秋葉原のこと調べた時も思いましたけど、やはりこれからハードだけでも、ソフトだけでも、ダメですね。
両方が必要になってくるのが当たり前であり、相乗効果も生まれやすい。

不動産というハードを売るだけではだめ。
ソフトの面で、サービスや付加価値をもっともっとつけていかなければいけない。
でも、つければいいってもんでもなくて、
そこはターゲットを絞ってその人がグサっとくるおもてなしが必要。

一生に一度の買い物ですからねぇー。
前にも言ったけど、ベンツ売るのと同じくらいの最っ高のサービスが求められてる。


グループワークで日本橋に分譲住宅を作るとしたらって新規アイディアを提案しました。

ほめられちった^^

ということで、ご褒美。
「一人鍋」してます~。

さびしくなんかないもん!(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2005 08:25:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X