074564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

ブロクイズ(旧わくわくなたけのこ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 9, 2005
XML
こんばんわ。
会って2秒で地方出身者てことがバレバレのsnowchipです。

今日もそんな感じで飲み会、参加してきました。
アカデメディアの打ち上げです。
百式の田口さん、初めて半径1メートル以内で見ました。

実際お話もさせていただきまして。
かっこよかった~。ありがとうございましたっ。
楽しかったです!


男性から見た女性視点と、女性から見た男性視点。
そんなことについての会話を聞いていました。

3女会みたいな空気を感じました。
イイ女なんて、わかんないですぅ~。
Aっこちゃんがいたら、Rっちゃんがいたら助けてくれたかなぁ・・・?

まぁ、人生素朴のかたまりで今まで生きてきたので、
そこで自分にないモノを、どうこう言ってもしょうがない。


想像してください。・・・

おやつの時間、丸いドーナッツを買ってきました。

一口食べる。

あー、美味しい^^
それにまだまだこんなに食べれる。

でも、ドーナツを自分として当てはめた時、
私たちは、うまくこう考えることができない。

視力検査を例にしても、Cの、穴の、閉じていないところについ、注目してしまう。

これってたぶん、マイナス思考のもとで。
ないところだけを「あぁあ~」って悩んでても意味なくて。

食べられる部分を見て、うれしくなっちゃったり、もっともっと美味しいドーナツ作ろうってがんばる方がたぶん人生楽しい。


私もそうなんですが、面接で、選考で、苦しくなることあるかもしれない。

でも、そんなときでも、
ドーナッツかじりながら、

まだ自分にはこんなにおいしいところが残ってるんだぞぉ~。

その美味しさに自信持って、
売ることができたらいいなって、思います。

私のドーナツでは味わえない美味しさを他のドーナツが持っているのであれば、

他のドーナッツとのタッグによって、2倍、いや3倍の美味しさを提供。

くっつけちゃえば8の字をつくれる。

末広がりだね。・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2005 01:32:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuci*

yuci*

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X