2005/03/24(木)01:56
いざという時脱げますか?
さぁ、何を想像しちゃいました??
答えは最後~^^
★想像しながら読んでネ★
⇒「脱がせられますか?だったりして」
そっか、これは脱げないなぁ。。。
少ないものでも10ヶ所、多い場合なら20ヶ所も。
種類も様々なタイプがあり、しかも「進化」してる。
目立たないけど欠かせないもの。
だからと言って存在することで満足するのではなく、
より高いレベルのものに挑戦してる。
だから、たとえ「一部分」のような扱いだとしても、
そこにこだわりを持つものが、「良いもの」として付加価値を産む。
「国旗に使用されるいくつかの色のうち、
黄色を●●に配色することで、
モノのデザインをスマートに表現できるんです。」
(株式会社ゴールドウイン MD 岡庭克己氏)
なかなか目に留まってもらえないところにこそ、
日本の技術が見える。心が見える。
こんなにも発想豊かにがんばってる会社がある。
●●に人生賭けた男達の戦いが、今、ここにある。
=株式会社 さぁ何でしょう??=
「めちゃめちゃ有名ヨ」
「個人的にこっちも覗いて欲しいな」
今日は、タイトルでドキッとさせる作戦を取ってみました。
題名、キャッチコピー、大事ですね~。
わくわくきのこに負けないモノ、生み出そうと思います。
最後。
いざという時、脱げますか?
何を想像したか、そしてその答えはYESかNOか、
ぜひともこっそり教えてください!
そしてそして。。
女子大生snowchipさんは何を想像したでしょーか??
『20代は無謀な決断ができる』
はやくR25が読みたいです!!
ちなみに今週のインタビューは三谷幸喜さん。
三谷さんならいざという時、何を脱ぐのだろう・・・?