824851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.01
XML
カテゴリ:バイク
 昨日は「すき屋」に牛丼を食べに行きました。
車から降りるのも面倒なのでドライブスルーで購入。
いらっしゃいませ。ご注文はお決まりでしょうか?と言われ、
とっさに「並、2つ、汁ダクで」。

一人なので1つで十分だったのですが・・・・。(笑)
って事で本日のお昼も牛丼でした。

それにしてもすき屋の牛丼って少し醤油が薄い様な
気がするのですが自分だけでしょうか??
 自分が行っている店舗がそうなのかも知れませんが・・・。

本日は自転車とバイクのメンテナンス。
自転車はリム振れ修正とブレーキ調整、そしてワックス掛け。
10分乗ったら汗ダクです・・・・・。
 バイクはタンクの色塗り(錆が浮いてきていた)と
チェーンにグリス。っと拭き掃除。

そういえばエアフィルターがボロボロになってました。
買い替えないと・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 20:59:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X