803492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.21
XML
カテゴリ:映画
 栗城史多のエベレスト遠征のドキュメンタリーが
NHK総合で「NO LIMIT 終わらない挑戦」として
放送されてました。

 指が凍傷になって切断することになったようですが
また、登るとのこと。

っでエベレストに登ることをドキュメント映画にしたいとか。
そしてそれを日本の学校で放送して、日本の子供達に
NO LIMIT精神を伝えたいそうです。

っで1口10500円から募金を募集しているようです。
(http://www2.kurikiyama.jp/movie/)

 それにしても2013年中に再度、トライしたいってのが
どうでしょう。
2012年を振返り、次に反省点を生かすには2013年で
再チャレンジは準備期間が短すぎる。
 多少期間が開いても、課題と実施計画と中間報告が
しっかりしていれば、あぁだこうだとは言われないと思うのだが・・・。

 生きて登って帰ってこれること、と単にがんばれば
登れました的な映画にならないことを祈ってます。
(個人的にはプロセスを重要視した映画にして欲しいですが・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.22 00:32:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X