822920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.20
XML
カテゴリ:おでかけ
今年のGWは東に西に大移動の予定。なんと12連休。
深夜割引が30%offになったので効率的に休日割引(6/27まで50%off)を
活用せねば・・・・。総走行距離で3600kmは走るかと。

須川温泉に入りたいけど、道路が開通しないだろうなぁ・・・。
夏油高原は山麓でも2m以上積雪があるっていうし。山奥の秘湯系は全滅か・・・・。
弘前→不老不死温泉でも入るか・・・・。3600kmより増えるけど・・・・。

[GWのスケジュール]
4月25日:東北地方へ出発(夕方)
4月26日:東北
4月27日:東北
4月28日:東北
4月29日:東海地方に出発(夕方)
4月30日:東海
5月01日:東海
5月02日:中国・九州地方に出発(夕方)
5月03日:中国・九州
5月04日:中国・九州
5月05日:東海地方に出発(夕方)
5月06日:東海地方






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 23:14:53
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X