824203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.13
XML
カテゴリ:ミラAVY
 帰り道、遅くなったのでまぁ、前が進めばそれについていく
速度で帰ってました。
 前を走るのはアテンザワゴン。車間は40m位あけているつもりですが
後ろについて来られるのが嫌なのか、だんだんペースアップしていきます。

 こっちとしては別に早く帰れるからいいか程度で付いて走る。
ミラなので加速は断然、アテンザのほうがいいのですが、
カーブで追いついちゃう。

 逆にそれが気に入らないらしく、タイトなカーブ後の長い直線で
フル加速していきました。恐らくアテンザは軽自動車のリミッター作動速度まで
出したんじゃないですかね。(当然、ミラはそこまで速度でませんが・・・。)

 排気量2Lであそこまでの加速が出来るんだっと感心して
マツダのホームページ見てみるとディーゼルモデルだとトルクが420Nあるらしい・・・・。

なるほどね。結構スポーツして走れる動力性能なんですね。
まぁ、お値段も350万円ほどしてますが・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.14 20:14:41
コメント(0) | コメントを書く
[ミラAVY] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X