824870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.01
XML
カテゴリ:テニス
足幅は広いので靴は大きめサイズを購入してます。
4Eなら28cmで3Eなら28.5cm。っでサイズが不明なら29cm。

28.5cmとか29cmって通常の店舗だと取り扱ってないことが
多いので、基本、通販=29cmを購入してます。

っで、しっかり靴ひもを締めてましたが、
靴ズレが起こって、足の皮がむけることがありました。

っで教えてもらった、靴紐の結び方。
「スニーカー 謎の穴の使い方」

靴と足とのフィット感が向上しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 00:22:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X