824711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.02
XML
カテゴリ:エリシオン
エリシオンのナビを交換しました。

ナビの取り外しは以下のサイトを参考に・・・・。
「​みんカラ​」

っで最後にナビシステムを引き出す時にサイドテーブルが
邪魔になります。

その時は、ナビと1DIN物入を固定しているブラケットを
外して、それぞれをその場で分解するとナビを取り外し
やすくなります。
(たぶん、文章だけだとなんのこっちゃ?って感じでしょうけど
 実際、ナビを外す時にこの文章を読むと参考になるかも・・・。)

っで、事前に購入しておいた走行中も映像が
見れるハーネスを装着。

まずはナビ単体で車両のハーネスを取り付け、
次に、ブラケットを片側だけ固定。

この状態でナビシステムを8割程度挿入し、
電源投入、動作することを確認。

っで残りのブラケットを取り付けて、最後まで
押せばナビの交換は完了。

途中で、お茶時間を設けたので、試運転も含めて
2時間くらいでしょうか?

っで、壊れたナビを再梱包して下取りに。
(状態をみて、金額が変わるらしい。)
まぁ、着払いなので処分してくれるだけでもいいのですが・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 20:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[エリシオン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X