824215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.11
XML
カテゴリ:スキー
モンベルのバラクラバを使ってみました。

生地的には薄いのですが、やっぱりあった方が暖かい。
肝心なのはゴーグルが曇るか?という点。

リフトだけだと、生地が薄いので温かい息はバラクラバの
外に抜けていくので曇らない。

それじゃ、あっても温かくないのでは??と思うと思いますが
風が直接、皮膚に当たらないので冷たくならないが正解でしょうか。

ただし、残念ながらゴンドラに乗ると曇るのでその時は
ゴーグルを外せば問題ありませんでした。

日焼け防止にもなるし、個人的には装着した方が快適に
スキーができるのでお気に入りになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.19 13:50:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X