824939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロボックスのバンに乗って出張。
運転席なら普通ですね。(加速悪いけど・・・。)

パワーはないけど、車体が軽いし、タイヤも安いので
サーキットでも楽しめそうです。

プロボックスばかりのレースがあったら楽しいでしょうね・・・・。
(タイヤはVAN用のタイヤしかダメなルールにしたい)

ってことで、カーセンサーで探してみました。
安い5MTのプロボックス。18万円程度ですが、走行距離が26万キロ・・・。

流石に壊れるでしょ・・・・。オルタネーターとか
セルとかウォーターポンプとか。

ちなみにふっと今までの車を振り返ってみた。
ミラAVY:105000km
デミオ:130000km
イプサム:132000km
WISH:85000km

っでエリシオン(140000km)とエスティマ(72000km)

エリシオンはのってあと1年かなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.04 01:16:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X