824768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.23
XML
カテゴリ:エリシオン
今年は東北地方に行く予定がないので、エリシオンに
6シーズン目のヨコハマ ig50 PLUS を履かせました。

愛知県にいる分にはアイスバーンに出会うこともほぼないですし・・・。
まぁ、周りの車はほとんど夏タイヤなので・・・・。保険程度ですね。
(自分が滑らなくても、周りの車が走れないから意味ないので・・・。)

っで、感じたのが横浜のスタッドレスは寿命が短い?っってこと。
今まで12月末に交換し、2月末には夏タイヤに戻す生活でした。
年末年始に2000km程度走っても、年間4000km程度でしょうか・・・・。
それが5シーズンだと2万キロ程度の走行距離。

っでプラットフォームギリギリなんです・・・・。
 
ig50 PLUSの売りは発砲ゴムですが、所々で発砲ゴムではない部分もちらほら・・・。
(ミニバンなのでサイド側は減りやすいのかと・・・。)

まぁ、今シーズン、フル活用させて頂いて、最後はリサイクルショップに
1本1000円で買い取っていただきましょう。

個人的に横浜は次はないな・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.23 18:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[エリシオン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X