モンキーに乗ろうとしたら違和感が・・・。
そういえば、自賠責のステッカーって来てないような・・・・。
っで、i自賠責のサイトに行くとお客様センターに電話しろと書いてある。
損害保険ジャパン株式会社
【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク
TEL:0120-281-279(無料)
月~金曜日の9:00~17:00
(土・日・祝日を除きます。)
っで、電話すると発送状況を調べてくれました。
契約から2日後には発送済み。A4サイズのピンク色の封筒に入れて
普通郵便で発送したらしい・・・・。
といっても、家の中を探しても見つからず・・・・。
郵便局に調べてもらっても時間がかかるので、再発行の手続きをしました。
損保ジャパンの営業所に行って手続きが必要ですが・・・・。(費用は無料)
https://www.sompo-japan.co.jp/tenpo/e/
これで半日がつぶれました。次回からはコンビニでいいかな・・・。