824800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.01
XML
カテゴリ:エスティマ

エスティマの車検が完了しました。

車検・予約なら車検のコバックまで (kobac.co.jp)

なんとその費用78210円なり。(PayPay払い)
※13年超えなので重量税が高い。

けど、車検費用(作業費)が1万円で消費税1000円でその他税金費用なので
ある程度、車を整備できる人はコバックはありですね。
(手続きを全て実施してくれるので、ユーザー車検よりもコスパが良い気がする)


ちなみにプラン名はエコノミープランのようです。

まぁ、これで大きな故障しなければ、2年間は続投決定ですね。

っていうか、2年後もコバックに車検出しているかも・・・・。まだ8.6万キロだし。
エンジンのタイミングベルトがチェーンで10万キロ超えても大きな手術不要だし。

そろそろダイレクトイグニッションは交換かもしれませんが・・・・。

イグニッションコイル エスティマ ACR50W H22.12〜H28.05用 日立 U13T04-COIL 1個 | イグニッション コイル 点火コイル 自動車 部品 車用品 パーツ カー用品 メンテナンス 整備 交換 スパークコイル 車 修理 ダイレクト ダイレクトイグニッションコイル

1本5000円×4気筒だから2万円するけど・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.01 18:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[エスティマ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X