824818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味の部屋

趣味の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.18
XML
カテゴリ:テニス
土曜日にテニスして、普通に4時間プレーしてました。
日曜日にもテニス。初めて45分くらいにサーブを打つと肩に激痛が・・・・。肩が上がらない・・・・。

痛めたかなぁっと感じたので、アミノバイタルプロ×2袋を服用。


アミノバイタル プロ 120本入箱

すると1時間程度すると痛みが和らぐ・・・・・。

これはアミノバイタル ゴールド(4000㎎)越えのアミノ酸量(7200㎎)。


味の素 AJINOMOTO amino VITAL GOLD【グレープフルーツ風味/4.7g×60本】【パッケージデザインの変更等による返品・交換不可】

ちなみアミノバイタル ゴールドは以下の感じ。
アミノ酸:4.0g
ロイシン:1.60g、イソロイシン:0.43g、
バリン:0.44g、他アミノ酸:1.54g)

アミノバイタル:アミノ酸:3.8g
ロイシン:1.03g、イソロイシン:0.27g、バリン:0.28g、
グルタミン:1.00g、シスチン:0.23g、他アミノ酸:0.99g

最後のほうは普通にサーブ打てるようになってました・・・・。
これもアミノ酸の効果なのか・・・・。たまたまなのか・・・・。

ちなみにアミノバイタルゴールドにはリカバリの効果があるというので
試しに飲んでみたんですけどね・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.18 18:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

ニューストピックス

サイド自由欄


クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪

子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

厳選ブランド

クリスマスプレゼントにもらって嬉しいブランド物が勢ぞろい


© Rakuten Group, Inc.
X