停車するときにカブがエンストしそうになります。
クラッチか?と思ってクラッチ調整しましたが、変化なし。
ニュートラルに入れて、空ぶかしして、回転が落ちるとエンストしそうになります。
ってことで、クラッチ系ではないことが判明。
フューエルインジェクションなので点火系と燃料噴射は制御されているはず。
全体的にパワーがない気もするけど・・・・・。
基本的にエンジン回転が落ちてくるときは燃料吹いてないはずなので
エンジン回転数が落ちて、初めてガソリン吹くタイミングが若干遅い印象。
O2センサが一番、疑わしいかな・・・・・・。
KEA O2センサー 2H1-701 スーパーカブ50プロ C50BN AA07 36532-K90-V01
5000円くらいしてますね・・・・・。
まずは清掃から始めるか・・・・。