244760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kyoko`s  Little  Garden

Kyoko`s Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

summer.snowflake

summer.snowflake

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2011/02/13
XML
カテゴリ:お出掛け

 

 

こんにちは。

今日はお天気が回復して、晴れる予報です。

 

昨日は池袋サンシャインシティで開催されている、

"第60回 花の展覧会"に行きました。

今日はその模様をお伝えします♪

 

 

* * * * *

 

 

まず会場の中に入ると

美しいお雛様がお出迎えしてくれました。^^

 

 

お着物はすべて、生花で出来ています。

わぁ~♪ とても華やかですね。

私も生花で出来たお着物を纏ってみたいなぁ・・・

 

 

 

 

ユリ、チューリップ、ネメシア・・・

お行儀よく並んでいます。

 

 

 

 

 切り花コーナー。

お花屋さんでお馴染みのお花がいっぱいです。

どんなお花束を作りましょう♪ ^^

 

 

 

 

ずーっと向こうまで、パンジー、ビオラなどの苗が

整然と並んでいます。

どの苗も生き生き、ピッカピカ!

 

 

 

籠いっぱいのガーベラ。

パステルカラーで優しげな雰囲気。

 

 

 

 

籠いっぱいのサクラソウ。

 

 

 

 

 籠いっぱいのバラ咲きジュリアン。

 

 

 

スィートピーコーナー。

ひらひらひら~。うっとりするような良い香りです。

 

 

 

大好きな"ユーチャリス"。

 

 

 

爽やかなお色のアルストロメリア

"エクストリーム"。

 

 

 

華やかな八重咲きトルコギキョウ。

"ボヤージュ ピンク"。

 

 

 

"ボヤージュ ブルー"。

 

 

 

ラナンキュラス "ミレス"。

 

 

 

ラナンキュラス "クレルモン"。

 

 

 

ラナンキュラス "コルテ"。

 

 

 

シルバーリーフのカランコエ。

見付けたら、是非お迎えしたい一品です。^^

 

 

たくさん展示してあるお花の中から、

自分の気に入ったお花をずらーっとご紹介しました。

容量が限界のようなので、今日はここまでにしますね。^^

明日はバラコーナーをアップします♪

 

“花の展覧会”は本日12時30分まで

池袋サンシャインシティで開催されています。

入場無料。

 

* * * * * 

 

 

今日は、アロマテラピーアドバイザー認定講習会に行ってきます。

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございました。

コメントはいつも、楽しく拝見しています。

お返事はお邪魔した時に、させて下さい。

 

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ   にほんブログ村 花ブログへ

ランキングに参加しています。

画像を2つ「ポチッ★」「ホチッ☆」として、

応援して下さると励みになります。

また是非、遊びに来て下さいね。

ありがとうございました♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/13 09:26:07 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.