152532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2007.01.31
XML
カテゴリ:♪NAOTO
line5bl2

『 楽器 置いたら、 大阪の お兄ちゃん か おばちゃん 』 自分で言うかね!?

『 「 A BEAT SPING 」
是非、次のアルバム に… 入れ たいと 思います 』 って 聞こえたじょ☆彡

わっお~!! アルバム?!
また、出してくれるの?! いつ出すの?!
パチパチパチ\(^O^)/

『 1曲キープひらめき 』  ← 超~歯切れよくって!! ((((*^o^*)
『 残り 9♪ 』 ぷ V(^-°)ふふふ   きゃはは ε=(/*~▽)/
言い方が、超ーかわいかった~ハート(手書き)   @ 33歳 あっかんべー

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

『 今年も もう 1ヶ月たつんですよ! 』   ぷはは ヽ(^o^)丿

『 来月は 僕の不得意な 花粉症の時季がやってきてしまいますよね
いやー 勘弁していただきたいー・・・(+_+)

あ こんなこと 話 すんですよぉ ごめんなさいね~
みんなが この 流れが当たり前だと思って話てました(^^ゞ

よく しゃべるんですよ~

今日なんか とんとーんと もう6曲も行きましたけどねー
よくやってたライブとかだと もう ライブ終わってますからねぇ

それで 3時間半。   ふふん♪

ほとんどお客さんがわからない話 ばーかーりっ してましたからねぇ 』

NAOTO節々 さく裂 (*^_^*)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

メンバー紹介

『 ♪マ♪ツ♪モ♪ト♪キ♪ヨ♪シ♪ 』 で 大盛り上がり!! ( ^^)/~~~

松本圭司さん紹介から、 なぜか 室屋くん紹介の時まで、
哲朗くんが 弾いちゃうもんだから~ (笑)

『 腕上げたね 』 と NAOTOくんには ほめられてましたがー ヽ(^o^)丿

メンバー紹介で こんなに おもしろがって 盛り上がるのって・・・
ここでしか ないよね(*^_^*)   ばっか~ん★

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

『 楽器 後ろに 置いたでしょ~
しゃべる気 満々ですから Ψ(^-^)Ψ 』

そう、このMC まだまだ 続く・・・ なのでした。。。(^^)/~~~


『 今回のライブ、土日土日だったんで、ウィークデーは
HONORの曲 書いて、 家で引きこもってたわけなんです。

朝 顔洗ったり 洗面とか行くじゃないですか、
5浪ぐらいしてる 浪人生みたいでした。

ものスゴイ 凹みました、 本 人 が ! (-"-) 』

ちゃんちゃんこ着て、眼鏡のNAOTOさん...??
想像つかん!!!   そして 見たい★ (笑)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

『 広島で ライブができるなんて 思ってもなかったです。
どっから みなさんが 芽を出してきたのか・・・?? 』

口コミ班も がんばってますよーーー♪♪ 叫びたかったわぁ☆ 


『 普通のクラシックのコンサートとか 見に行ったりして、
うわぁ 動きが無い つまらん! とか 言わないでくださいね。 』

わ た し 思ってました、「 動きがない! つまらん 」って(^^ゞ
もちろん 見たコンサートのアンケートには 書くわけなかったですが、
NAOTOさんに 念を押されて、はっ!としました。。。

『 絶対 マネしたら あかんで! 先生に おこられんで★ 』
ぽつりぽつりいらっしゃった 子供さんに向けて、必死に
説得してらっしゃいましたけどー・・・

そーだよね~ 『 これが スタンダードだと、思わないでくださいね。
言うても 大人の方は 大人ですから、わかると思いますが・・・ 』
って ?! 大人... な わたし・・・? わかってませんでしたー(笑)



『 さ て 、 』

 ↑ ↑ 
Blue Note では、『 ぃゃぃゃ... 』 が 口癖だったNAOTOさんですが、
今回は コレ。 かーなーり、 みんなも 大うけでした。

しばらくは・・・ 使おう♪我ら。 (笑)


そして この後、
「 Twin Dragon 」♪ に 至るのでした・・・☆彡

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 23:07:22
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.