152589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2007.06.23
XML
カテゴリ:☆CARP

うれしい。 単純に うれしい。
しんどかったーーーーーーーぁ

自分が戦ってる訳じゃないのにね.....(^^ゞ
体が 軽くなったよ~ぉ ~\(^^ ) o(*≧□≦)o


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

今日は「前田セット」で 内野正面! 2階席ビュー♪

どう見ても 高所恐怖症!? に おちいりそうで
行くに行けなかったというか さけていたというか・・・・

ということで、初めてのお2階席!


梅雨の真っ只中、
雨覚悟で予約してたのに まさかまさかの 大晴天!

暑すぎ!(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

試合開始前は ちゃっかり 1階席 年間指定エリアにお邪魔して
カメラ ぱちぱち☆


今日は ボール出しの ペローンちゃん♪
07.06.23_1259


し烈な 二遊間♪
07.06.23_1300


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

黒田の調子は ほどほど。。。

カープは 今日も残塁 残塁で あれあれ...(;一_一)

山崎に ぽかーんと1発浴びて おーい今日もかー?? (+_+) と引きました

その後の黒田さんは 余裕の展開。


Tかあきってだれ? (苦笑;
あのポカがなければ、もっと余裕だったのだけどよーーーぉ....
恥ずかしいやらなんやら・・・

そんなんじゃけ 代打んなってよぉ.......
結果 あそこから 今日の勝ちが 開いたんだがー 複雑。:゚(。ノω\。)゚・。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

チャンスマーチが聞こえてくると、内野にいることが 嫌になる!!^_^;

消化不良したくないので... 最上階の通路に上がって、跳びました。
まさか アレを座って応援なんて!?!? できましぇん★ (笑)


打者一巡で 4点ゲット!

それにしても まーちゃんは 大丈夫だったろうか??
お腹に当たったのか? 骨当たったのか?
情報が仕入れられてなく、心配だす。。。。


喜田ゴーは 良い仕事 し す ぎ !!!!!!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*



さて、
カープがイケイケですから 楽天はピンチで ピッチャーチェンジですよ。

お陰で今日も あのお方が マウンドへ・・・♪♪
07.06.23_1531

紀藤さんを見れて喜んでるのは わたしだけでしょう....(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

初めて見るこの 見下ろす角度。
07.06.23_1550

テレビ中継のように どーんと見れて しかも いつでも
全体が見える・・・♪♪

1階のベンチビューは もちろん最も素敵だけど、
この2階正面は 値段を考えると かなりのお得席だと思います☆彡 (*^^)v


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

久しぶりにこの笑顔! みーーーんなのハイタッチ!!
07.06.23_1621

うれしいやね~ぇ。
まさに「勝ちてぇ!!」だよ。


投打のヒーロー 喜田ゴーと 黒田♪
07.06.23_1624

どこまでもプラス思考の 喜田ゴー☆
なんて頼もしいヤツなんだろうv(≧∇≦)v♪


07.06.23_1625

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.23 22:46:58
コメント(2) | コメントを書く
[☆CARP] カテゴリの最新記事


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.