152559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2007.07.25
XML
カテゴリ:♪Music
line2f

今日から、販売予約 開始~☆彡

http://www.sunmari.jp/goods.php

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=7378


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


わたしは 先日のプレイベントで 古沢さんが着てらしたのが
すっごくお気に入りだったので 早速 予約しましたー♪♪

タオルもかわいいんで、予約ー(*^^)v


それぞれお住まいの近くのローソンでお支払いしておいて、
予約店舗のローソンで お受け取り!

なんて便利!! (*^_^*)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


ちなみに NAOTOさんが着てたのは、
レインボーの黒でしたよん♪ (^^)/~~~


普っ通~ぅに着て ステージにいらしたんで、
グッズのTシャツだとは・・・・ しばらく 気づきませんでしたわ★ (^^ゞ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


さ て、 (笑)



昨日は 昨日で フィーバーしてたのに、

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !!!!!!





ウソだろ!?!?!?
マジかい?!?!?!?!?

って事 発表されてる。。。。。。。。。。


んで



飛ぼうかな 飛行機

行っちゃおうかなぁ 新幹線



とりあえず、

出す!!!!!!!!!!!!!



当たりますように・・・・・・・・・・・☆彡





決定打は
『9月14日 金曜日』
「東京ドーム 讀賣×広島」

これと 引っ掛けたら・・・・・・・・・・・・・
ダブル遠征 完成じゃもんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!



行きたいぞーーーーーーーーー と きょ ふ 会社



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


岡山 あきらめて良かった。

身体が2個欲しい!?
あっても お金も足りんよーんなるぞ。 (笑)



2007年
NAOTO ライブ年間

 オソルベシ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 20:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[♪Music] カテゴリの最新記事


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.