152540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*GRASSHOPPER*

*GRASSHOPPER*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

Betty1221@ わはは 副音声聞きたいわ~ どれだけ大変だった…
梨絵夢☆@ Re:こちらこそ いままでありがとう! ・・・・ってか、これ…
Betty@ ありがとう♪ あけちゃいました☆ 充実した2008年に負け…
ラムエル@ Re:今年も・・・ ありがとう♪(12/30) 充実した一年だったんですね。 趣味を充…
雪菜♪@ ★ラムエルさん★ >なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 …
ラムエル@ Re:年末 近し・・・(11/26) なんだか幸せいっぱいの日記ですね。 初…
2008.06.20
XML
カテゴリ:♪Music
柏ちゃん と 健ちゃん音符 
「ちゃん」なんて 言ってるお歳ではないぐらいの「大人」なお二人ですが(笑) 
素敵なライブでした♪

楽器フェアの一環としてのイベントライブでしたが、
とっても有効なひと時を過ごさせていただきました♪♪


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


あの光田さん!
そう あのお方・・・・・・

メインを喰ってしまう こわーーーぃ健ちゃん。
今日も 食い荒らしそうな勢いでした(笑)
が、まぁ チェロとピアノって (ヴァイオリンとピアノよりは)領域が
上手い具合噛み合うというか なんというか、
ヘタな言い方ですが…→「ゆるせる」状態でしたスマイル

>それって、どんな状態なんだよ?? って感じですか(笑)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


先日の小祭り、
一昨日の「森」ライブ、
今日のサイレントチェロライブにて ようやく
柏木さんの 素晴らしい演奏力が わかってきました。

小祭り・・・・ ← ありゃぁ 演奏が「どんなにすごいか」全然わからん!!(笑)
お話楽しいし、雰囲気楽しいけど、
演奏者としての 素敵度は 全然 わかりませんでしたから。

ようやく「彼らしい良さ」わかりました。

彼の曲には、景色が 四季が 土地が・・・ 見えるものがあります。
歌詞がないのにね


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


でも やっぱり お話も おもしろいです。
ご飯とか 土地のこととか・・・ 地元民より よっぽど知りすぎです(笑)


また 10月、ライブ行きたいです。
みっちゃんも 11月 いらっしゃるそうなので・・・
「お歌の会」 楽しんでみようと思います♪



NAOTOさんのお陰で、、、
どんどん あたり一面の みなさまの深みに・・・・・・・ ハマってゆく~台風

こわい こわい泣き笑い雫


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇










そう

そうして Mステを 見忘れたし、録り忘れたお化け



わはははは




笑い事じゃ ない。。。。です涙ぽろり










◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 23:55:52
コメント(2) | コメントを書く
[♪Music] カテゴリの最新記事


プロフィール

雪菜♪

雪菜♪

お気に入りブログ

My Blog P大河さん
Nanamiのひとりごと Nanami♪さん
HOT ほっと ホッと ♪ぱるさん
風味絶佳の日日 Betty1221さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
La palette de monde rosa mondoさん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

© Rakuten Group, Inc.