SnowFlake

楽天プロフィール


mikiyo369さん

まったり、のんびり。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子供  ゲーム  雑貨  旅行  アウトドア  健康 

バックナンバー

・2017.09
・2017.08
・2017.07
・2017.06

カレンダー

カテゴリ

日 記

(12)

占い

サイド自由欄

設定されていません。
来て下さった皆様、有難うございます。
2017.05.18
XML
カテゴリ:日 記
最近、顔がむくんできたなぁ~
 な~んて思いまして。

肩こりとかも結構頻繁にあるので
肩回しをしたりアレコレと自分で早目に対処するように
しているんですけれど。

顔も時々時間をかけてメンテをしないとダメですね(^^;)

 (写真をクリックすると楽天ショップにジャンプします)


写真と同じものではないですが
私も美顔ローラーなるものを1つ持っています。

顔のマッサージだけではなくて
扱い方も簡単で腕などもマッサージできて
素敵なアイテムです(*^^*)

 (写真をクリックすると楽天ショップにジャンプします)

それから、カッサも持っていますよ☆
これも顔のマッサージだけではなくて
全身OKですね。

肝心のマッサージの方法なんですけれど。

 (写真をクリックすると楽天ショップにジャンプします)

ネットで調べると
い~~~っぱい出てきますね・・・

   (゚ー゚;Aマヨッチャウ…


無理なく毎日ちょっとずつでも
継続できる方法がいいですよね。

忙しくても少し時間を割いて
自分の身体のメンテナンス時間を持ちたいと
思った1日でした!






最終更新日  2017.05.18 00:51:12
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.