【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って韓国語だっけか・・・?
昨日は、台湾へ転勤になった友達が日本に遊びに来た。
新宿のお店を予約して7人くらいで飲みました。
新車を売り、大好きなスノーボードを捨てて台湾へ旅立った彼。
なんせ台湾雪ないしね。
海はあるけど彼の住んでるほうの海は工業排水で泳げたもんじゃないらしい。
海も雪山もないっつーとなんだ・・・。
そこで彼はチャリンコを購入。
休みの日にはひたすらこいで一人旅してるらしい。。。
あ、台湾の真中には山脈があって、その山ん中には原住民が住んでるらしい。
原住民って聞いて、はだしに石の斧持ってるのを想像するのはきっと私だけじゃないはず・・・。
んなこたーどうでもいいか^^;
彼も早く美人の台湾人の彼女でもできりゃーいいねと願う今日この頃なのでした。

HP開設して2日目。
初めての作成でなかなかうまくいかないなぁ。
みんなの見てみると、すっごいこっててスゲーなぁと思う。
早く読み応え満載のHPになるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年01月23日 18時11分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SOUL SONIC

SOUL SONIC

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
フリーダム おチャスさん
猫背でもボディーボ… 猫背BBさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.