【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キャー!もぅこんな時間ー!!
今日は同期の女の子が退職する日なので
これから送別会でっすぅ~
6時半から新宿某所でなんだけど
もぅ6時半じゃんー!!
今会社にいるSONICって。。。
やばい!もぅ出なくては。。。
つーわけで、日記は明日ゆっくり、
書けたら書きますぅ~!!
わたわた。。。

↓↓↓↓というわけで続き~

結局1時間遅れて到着。
新宿ルミネからちょっと歩いたとこにある
ダイニングバー○○というお店に行ったんだけど
結構いい感じだった。
デザートに”ファイヤーアイス!!”というのがあって
ついつい名前にひかれて2個も頼んじまった^^;
なんかよくアサリの酒蒸しとか飲み屋で出てくる
ちっこい鉄板(下に火つけるやつ)でアイスを焼いて
そこにアルコール入れて「ファイヤー!!」するものだった。
1発目、
おしゃべりしながらなにげなく見てたら
なんと天井まで届いちゃうんじゃないのか?!
っつーくらいの火柱が・・・!!
ビックラこいて、2発目は写真とるぞ!!
とみんなで構えてたら・・・
不発・・・
ボワボワ~っと燃えて終了~(@□@;うげっ
「す・・・すみません・・・汗」と店員さん。
ちっ。

気を取り直して、
デザート食ったにも関わらず、再びメシ食いだす。
今回の主役、退職するコは結婚退職。
最近多いんだ~SONICの周り。。。
いやんなっちゃうよーホント。多すぎて。
友達なんか未婚者ほとんどいねーぞ^^;
今年中に結婚予定のコも結構いるしさ~。。。
なんか、変にあせらされてる感じだ(><;)

そういえば、楽天のHP見てて思ったんだけど
主婦の方、すんごい多いよねー?

それはさておき、めでてーめでてーと
飲みまくりの食いまくり。
きもちよーく酔っ払いました。
恒例の送る言葉と花束贈呈をすませ外へ。
うげげ!!
雨降ってるじゃん~
それも結構な降りじゃん~
ま、天気予報通りなんだけどさ~
酔っ払ったうちらは、なぜかカサをささずに駅へダッシュ!!
ただのアホだな。。。

そんなこんなで帰路につく。
途中の駅までママさんに迎えに来てもらった^^;
いくつになっても・・・って思わないで~汗
そうよ、いくつになっても親は親子供は子供なのよー!笑
甘えられるうちに甘えとくのだ!!
車の中、親にからむわたくしなのでした。^^;

帰ってから先輩と長電話したんだけど
内容全く覚えてないのよね~ん。。。あっはっは。

酒の飲みすぎには気をつけよう・・・。

つーか、ダイエットしよーって決めたのに
意味ねー。。。汗

こんなのずっと繰り返してるSONICなのでした。
チャンチャン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月06日 19時14分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SOUL SONIC

SOUL SONIC

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
フリーダム おチャスさん
猫背でもボディーボ… 猫背BBさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.