【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神立でしたー!!
はい、今週ももちろん滑ってきましたよーん♪
1時頃我が家を出発、1時半に2人をひろい
もちろん今回もSONICのインプレッサちゃんで出動~!
今回こそは念願の四駆スタッドレスを活躍すべく!!
2時半に関越道の高坂で3人と合流。
今回のメンツは、女2人男4人の合計6人。
会社の独身メンバーです。笑
あらかじめゲレンデを決めていなかった(関越沿いは決まってた)ので高坂でゲレンデ会議。
温泉が近くにあって、ボーダーにやさしいゲレンデってことで、神立に。
SONICは神立が初めてだったので、ちょっとドキドキ+
楽しみでワクワクでした(^-^)
神立はリフトが朝の5時半から動き出すという
とっても早起きなゲレンデなのです!
到着してトイレに行った5時頃にはもぅリフト券売り場に
並んでいる人たちがいたよ~。
うちらなんか、ついてから先ずまっさきに
酒!!酒飲むぞー!!
てな状態だったのにねぇ。。。笑^^;
ビール飲んでしまいにはワインのボトルあけちゃいました。
つーか、ボードに来るのに必ずワイン持って来る人が
いるんだわ~これが。
ちゃーんとツマミまでそろってるんだから、ホント
何しに来たんですか~?って状態。
彼ら曰く、短い仮眠時間をより熟睡するための
睡眠薬なんだとか。笑
そんなこんなで6時頃から仮眠ターイム。
いったい何時に滑り始めるつもりなんだこの団体は・・・。
睡眠薬がよく効いてそのままふか~い眠りへ。
日差しと腹の減りで目が覚めたSONIC。
時計を見ると8時半。
OH!ちょうどいい時間じゃないの~♪
いつも思うんだけど、平日なんか目覚まし6コならしても
まったく起きれないくせにこういう時ってなーぜーか
起きれちゃうんだよねー。笑
とりあえず同じ車の人を起こす。
うん、2人とも寝起きが良い。
さっさとウエアに着替え、隣の車の男3人を起こす。
この3人、寝る前にかなりの酒を飲んでいたなぁ。
君ら起きる気ある?滑る気ある?状態。
なかなか起きない。。。
車をゆする、窓をたたく、大声でさけぶ。
ブツブツと文句をいいながらやっと起きる3人。
朝方から雪がチラチラと降っていていい感じ♪
これは雪が良さそうだ!!
滑る気満々なSONIC。
ダレダレな男連中。。。笑
無理やりカツを入れてゲレンデに。
リフトに乗って上に行くととっても良い天気♪
白銀の世界がまぶし~!!
神立は広くないけれど、ボード人口がとっても多くて
ビックリした。
なだらかな斜面はボードの練習に最適。
滑り出すと雪質が良くって気分よし!
何がいいって、転んでもちっとも痛くないのよ!
これとっても大事♪
先週はアイスバーンでひざついただけで痛くて転ぶのが
怖かった。
今回はその心配がないから、思いっきり滑れたし
ちょっとした小ジャンプ(?)の練習なんかも
ガンガンできたりしちゃったのです。
いやー楽しかったなぁ。
後半は休みなしでガンガンに滑りました!
男2人はまだボード4回目とかだったけど
ターンもそれなりできてるし、この1日の上達ぶりは
すごかった。
やっぱ持って生まれた運動神経ってやつが違うのだなぁ
とつくづく思った。
SONICは恥ずかしながら、3回目や4回目では
ターンなんてものは全然できなかったもの。。。
3時半にはきりあげ、そのままいつものごとく温泉へ。
やっぱ露天風呂サイコー♪
お肌にもいいしね~(^-^)
帰りは眠いのを我慢しつつ交代で運転。
腹が減って高速の途中で夕飯だ~!
と思ったらもぅ1台の車連中が、焼肉が食べたい!!
と言い出した。。。
結構ひもじいんですが・・・。汗
焼肉屋ってことは高速おりないとないじゃん。。。
しかし、1人の男の焼き肉でオッケーならおごる!!
って一言に負け、空腹にたえた。笑
その焼肉屋がまた遠かったこと・・・涙
よく耐えた、えらいぞSONIC!
こうなったらタラフク食ってやる!!
机に乗らないくらいの肉を頼んでひたすら食ってやった。
どーだまいったか。
いやー久しぶりの焼肉だった。
しかもおごり。むふふ♪
しかし、じつはSONIC狂牛病が怖くって
牛肉しばらく食べてなかったのさ~笑
最近になってやっと食べる気になった人なんだよね^^;
今でもモツとかは食べたくないなぁ。
ま、それは置いといて、
満腹でさらに眠くなった目をこすりながら
なんとか我が家に帰って来たのだった。
そして、いつもと同じ、爆睡あるのみ。
来週はどこ行こう。。。ぐぅzzZZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月19日 00時29分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SOUL SONIC

SOUL SONIC

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
フリーダム おチャスさん
猫背でもボディーボ… 猫背BBさん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.