055978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輝きの欠片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2006.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がブログを続けているのは、

来てくれるみんなを愛しているから。

相互リンクしてる人のところには、

可能な限り、遊びにいって、コメントする。

その人を知りたいから。

その人の心に触れたいから。

その人のブログが好きだから。


勿論、携帯から書き込めない場合、コメントが若干難しいのだけれど。


勝手にリンクした人のところへも、いく。

片思いだけど。

そっと見守るときもあるし。

荒らして帰ってくるときもあるし(笑)

そのブログに添った形で。

寄り添いたい私・・・。


ここにブログを開いたとき。

小説でも書こうかなって思った。

どうせなら、

みんなが読んでくれるようなやつ。

で、

のりでエロにした(笑

で、エログの人たちに出会った。

すご~く、いい人たちばっかりで、

とても楽しかった。

いろいろあって、すぐに閉鎖したけど。

やめられなくて、

何度も書いては削除した。

外的要因で、やむをえなく。

でもやっぱり、

エログが基本な私は、

大人しくしてるとなんだかつまらない・・・。

最近のブログは読んでもらうに値しない内容だなって自分で思う。

今まで消してきたブログの記事達は

どれも自分なりに満足してるけど。

最近のブログには自分で満足できない。

閉鎖宣言ではなくて。

許される範囲内で。

ひっそりと

エログになりたいの。

わたし。。。

だめかなぁ・・・?(笑

また、邪魔されるかしら・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 23:19:36
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X