055975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

輝きの欠片

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

2006.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一歩下がったまま・・・


ためらいがちにだした指の先を


同じように指の先で掴んだ彼・・・。


指と指の第一関節だけが


私と彼を繋ぐ。


優しい指先。


帰り道。


駅が近づくと


手を繋いだ分だけもっと、淋しさが募る・・・。


この手を離したら、


帰る場所は貴方いない現実・・・。


でも、手を離しても


見えない鎖でつながれたままの私・・・。


最初のデートで繋いだのは指先。


繋がれたのは心・・・。


もう逃げられない・・・。


私は『ご主人様』という鎖につながれた『奴隷』になった・・・。




↑手つなぎバトンの5の答え。

この間のデートデス。。。

寒くなってきたので、手つなぎバトンをば↓




1:どんな時、手を繋ぎたくなりますか?

 えぇ~?
 いつも繋ぎたいけどナ・・・

 心細いときと、迷子になりそうなとき?←方向音痴(笑



2:彼氏(彼女)以外の人とでも平気?

 友達でも繋ぐとあったかぃ気分になります☆ 
 
 好きだなぁw

 よっぱらうと彼でなくても腕組んじゃいますけど・・・だめ???



3:ブログ友の中で手を繋ぎたい人ゎいる?
  

 勿論♪
  

4:ずばりブログ友の中で手を繋いだ人がぃる?


 いま~す♪


5:今までで一番良かったシチュエーションゎ?


 ↑の詩・・・。

 この間、彼とほんの指先を繋ぎました。

 ほんわか、あったか。

 とても幸せで切ない気持ちになりました。

 久々にドキドキしたかも^m^


6:逆に最悪だったシチュエーションは?

  
  あ・・・嫌いな人と踊るとき・・・かな?



7:どんな手が好き?


  理想は白くて長い指。

  ・・・咥えたい・・・妄想・・・^m^

  でも今は、彼の手でいたぶられたい・・・な。


8:付き合ってすぐ手を繋ぐ?

 
  こだわらないかな?



9:最近手を繋ぎましたか?


  繋ぎたいです♪


  いや、繋がりたい、カナ???(笑



10:今手を繋ぎたいですか?


  はぁい♪


11:誰と繋ぎたいデスか?

  
  勿論、彼と♪


12:ぁなたにとって手とゎ?


  大事なヒトに触れるもの・・・かな。

  感じ取るための大切な器官。

  手って官能的で情緒的だよね・・・。

  彼にふれたぃ・・・な。



13:ぉ疲れ様でした!手を繋ぎたそぉな人にバトンを回してね♪


  あったかい気持ちになりたい人は、是非。。。

  あなたは手つなぎ派?腕くみ派?


あぁ、指を絡めあって、あるきたぃね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 09:15:42
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X