152306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008/04/12
XML
カテゴリ:コスメ

今日はぶらぶら美容院へ行ってきました星
帰りにDiorのコスメカウンターでお買い物~。

本当はファンデのリフィルだけ買うつもりだったんだけど、
そろそろ春夏なので、ファンデを変えるか相談しましたスマイルダブルハート


結局フルメイクやってもらぃました(笑)

今日買ったのは・・・
・ディオールスキン ラディアントベース(写真左)
・スノーサブリッシム ホワイトニングフルイド(写真右)
・スノーサブリッシム ホワイトニングパウダー
・パウダー用のブラシ

kosume

今まで使ってたファンデから、美白ラインへ変更っ。
これで今年の夏を乗り切るぞぉ星


ついでに、
いくら以上お買い上げで500円で買えます★な、
サンプル入りポーチ(↓)とジャドールキャンドルセットもついで買い(笑)

ぽーち

ポーチめっちゃかわゆすピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 12:11:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.