152308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2009/07/08
XML
カテゴリ:スキンケア
line-VN14.gif
【あきゅらいず】三スギ撃退☆夏シンプルスキンケアモニター募集!! ←参加中

スキンケア用品てとてもいろんな種類がありますよね?
私も化粧水、乳液、美容液、オイル、クリームなどb.gif
何重ものケアをしていました雫

でも、「果たしてこれは必要なのか?」と感じることもしばしば。

先日ある方から肌断食について伺いましたきらきら
いろんなものを与えると、肌はなまけて本来の力を失ってしまうと。

できることなら日々のスキンケアもシンプルに、
本来の肌の美しさを引き出せるケアをしたいなと思っています4.gif

シンプルにするのならば、やはり一つ一つがいいものでないとキラキラピンク
モニプラでモニター募集をしているあきゅらいず美養品さんでは、
「三スギ」という単語を使って表現しています。

つけすぎ、塗りすぎ、洗いすぎの3つの過剰スキンケアのことを、
そう呼んでいるんだそうですにこちゃん
あきゅらいずさんのスキンケアは3ステップでとてもシンプル。

私が今使っているスキンケアが「市販の栄養ドリンク」だとすれば、
あきゅらいずさんのスキンケアは「日々の栄養の整った食事」でしょうか。
栄養ドリンクはその場限りの力ですが、
日々の食事はそのつみかさねが身体に影響してくるものです。

ぜひこちらの商品がためせたらいいなぁb.gif
あきゅらいず美養品
line-VN14.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/08 10:48:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.