152302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010/01/29
XML
カテゴリ:サプリメント
line42.gif
ニッショクオンラインファンサイトに参加中

ニッショクさんのサプリメントが到着です下矢印
DVC00099.JPG
ちょうスッキリ洗浄

サプリメントと呼ぶには少し大きめの袋…
プロテイン飲料のような、サラサラのパウダー状です。
この一風変わったサプリメントの使用方法は以下の通り(・ω・)

================

1.空腹時に1袋分を大きめのコップに入れます。

2.約350ccの水または牛乳を注ぎます。

3.かき混ぜ棒等で良くかき混ぜてください。

4.底に溜まらないよう、かき混ぜながら最後までお召し上がりください。

5.1~2時間経過しても変化がない場合には、更に約200cc程度の水または牛乳をお召し上がりください。

================

なんだか飲みにくそうな印象ですが、ヨーグルト風味なので、
甘味があって結構おいしいっ
牛乳に混ぜてみましたが、お代わりしたいくらいでした(笑)

肝心の結果ですが…残念ながら私にはあまり効きませんでした汗
原因はおそらく、私のお腹がかなり強いからでしょう。

このサプリメントにはビフィズス菌・乳酸菌が含まれていて、
これらがお腹の中に入って作用し、分解しきれない乳糖が排出される仕組みです。

なので、普段から牛乳やヨーグルトなどの乳製品に強い私には
効果が出にくかったのかな?と思いました。
小学校の時なんて、ビン牛乳3本平らげてたからね・・・笑

他のモニターの方々はみなさん効果が表れたようなので、
体質さえ合えばなかなか良いサプリメントだと思いますっピンクハート

詳細はこちら↓↓
毎日爽快!お腹ぺたんこ!!するっとサプリメント★

ポチお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへblogram投票ボタン
line42.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/29 01:41:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.