060363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月24日
XML
カテゴリ:めいぷる♪



するつっ.png

メイプルストーリーでガシャポンをした時

何か良い物が出ると , チャット欄に緑色のログが流れるじゃないですか!

あれ , もし自分が何か良い物だして そのログが流れたとしたら....。

結構嬉しいですよね!



....ウチの名前は , 流れたことないですけど。w




で , 緑色のログは 良いんですよ!!

だって , 基本的に 良い物をゲットした時しか流れませんから。



ウチが気になっているのは , 緑のヤツじゃなくて 赤いヤツなんです。w



いつからなのかは分からないんですけど

ガシャポンから ポイントアイテムが出るようになりましたよね!

それで , ポイントアイテムが出た時は 赤いログが流れるんです!

その赤いログが 個人的に 納得できません!




























わんもあ とらい!.png

こんな感じですよね!

これ , ガシャポンをして何が出たのかっていう所を見てもらいたいんですけど

出た物って , ガシャポンチケットなんですよね。w



ガシャポンチケットを消費して ガシャポンチケットを手に入れました!

おめでとうございます!! 
って



チケットそのまま突っ返されただけじゃないの!

全然 おめでたくないですよね! 




































ばかにされてる!.png

で , 次の例なんですけど....。

今回も , 何が出たのかっていう所を 見て下さいね!



今回は , ガシャポンをして 拡声器を出したみたいです!

ガシャポンチケットが 100p

拡声器が 30pだから.....!


思いっきり損してるんですよね!w



























ねくそん様の陰謀!.png

あなたは ガシャポンをして 拡声器を手に入れました!

70p分損しましたね。 おめでとうございます♪






っていう風な ネクソン様の声が聞こえてきそうな感じです...。w




こんな恥ずかしい事を 拡声器で御知らせされちゃうなんて...!

ウチだったら , きっと がくーっ ってなります....!w




下手におめでたい って 言われちゃうより

いっその事 , 御愁傷様でした! って言われた方が

なんだか清々しい様な気がしませんか....?!w





 chury and ichigo 
ウチが使用させて頂いている 素材様 りんく!



omutu.png

沈没様  から  バナー 頂いたので 飾らせて 頂いてるます!
この バナーのおかげで ブログ感  たっぷりに.....♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月24日 15時25分03秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.