060344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月18日
XML
カテゴリ:めいぷる♪


めいぷるすとーりーと!.png

ごごごごご......!































今日も楽しく めいぷるすとーりー!.png

ごごごごごごごごごごごごご.......!!!


























あいでー ていし!.png

!!!!!???

















なむあみだぶつ...!.png



なんと , メイプルストーリーのIDが停止処分されてしまいました.....!!

折角新しい職業で , 冒険を えんじょい しようと思っていたところだったのに

まさかの , 展開です....。w





なので , スノレツくんの冒険は ここで終わりなのです....。

まだ , 忍者の里を抜け出したばかりの所なのに , えぴろーぐだなんて!w

むむむー , 納得いきません!




うー。  とりあえず , ネクソン様に報告して

あとは , IDが返ってくるのを 待つしかない感じですね!

果たして , どれくらいで 返ってくるんでしょう。w




多分 , ウチが良い子になったら IDも帰ってきてくれるんだと思います!

だって , 今回IDが停止になってしまったのだって


人の人気を 上げ逃げしたり

落ちていた 赤い薬 を拾って逃げたり

可愛い女の子にまとわりついたりしていた ウチの悪い行動のせい
なんです!  きっと!




だから , これからは もっと良い子にしないといけないという事ですね!



クリスマスが近くなってくると , よく まま が

「良い子にしてないと サンタさん来ないからね!」 って脅してくる事があるのですが


今回は , ネクソン様から

「良い子にしてないと ID返さんぞ!」 と脅されている感じです。w




うむむむむ.....でもでも , ウチの お得意のネコかぶりで 良い子を演じていれば

きっと明日くらいにでも IDが返されるハズなので

まったく心配していません!   

げへへへ , げへへへへへへへ!






...........もし , 返ってこなかったら どうしましょう;w;




 chury and ichigo 
ウチが使用させて頂いている 素材様 りんく!



omutu.png

沈没様  から  バナー 頂いたので 飾らせて 頂いてるます!
この バナーのおかげで ブログ感  たっぷりに.....♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 06時34分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.