060368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月04日
XML
カテゴリ:めいぷる♪

ごもくすのれつ!.png

昔々あるところに、 スノレツ という人が居ました

スノレツ は、楽しげな言葉で旅人を騙し、 『五目並べ部屋』へと連れ込み

その中でなんだか良くない事をするという、とっても悪い子でした。

すぐそばの ワープポータル をくぐって来る旅人は、みんな餌食になるのです。




そしてこの日も、いつもと同じように エモノを待ち構えているのでした。





















にんきでいいこと!.png

しかし、この日はいつもと少し違いました。




少し離れた所に、もう一人の人間が居たのでした。

その人は、どうやら 楽しげな言葉で旅人を騙して、人気を貰おうとしているようでした。

なんだか、 スノレツ と似たような手口の人なのでした。





スノレツともう一人の人間....。

この二人の距離はかなり離れていて、 お互いに画面からはみだしています。

つまり、お互いの詳しい状態は、全く分からないのでした。



ただ、ミニマップ上に表示される赤いマークを見ながら、お互いを意識しあっていました。










 





起!.png

そんな中、すこし離れた所で声がしているのを スノレツ は聞きました。



どうやら、もう一人の人間の周りに 二人の旅人が居るようです。

二人の旅人は、 なんだか もう一人の人間を疑っているみたい。

うっすら届いてくる声を聞きながら、 スノレツ はそんな事を思います。



同じような手口を使ってる 自分 の所にも、あの二人の旅人が来たら

同じように疑われちゃう かもしれない......。



どうしよう。

がくがく。 

ぶるぶる。



もちろん、 スノレツ からは、二人の旅人の姿は全く見えません。

この二人も、かなり離れているので、画面からはみ出してしまっています。

ただ、ミニマップ上に表示される赤いマークを見ながら、二人の旅人を意識しているのでした。
















承!.png

!!!!!!

なんということでしょう!

『人気をいただく』 という、もう一人の人間 の本来の目的と180°違う

『人気を下げよう』 という流れになってしまいました。



しかも、さっきまで居なかった 第三の旅人 まで現れてしまいます。

第三の旅人 はドコから沸いて出てきたの!!1

と思いながら、ハラハラと見守る スノレツ。




しかしながら、この三人の旅人達の 一致団結の様子と言ったら 大変すばらしいです。

でも、もっと違う良い事で団結するべき!

そんな事も スノレツ は考えます。

















転!.png


しかし、ここでまた事態は急変します。

なんと、二人の旅人は 今日の分の人気を使ってしまっていたのでした。

当然ながら、人気を下げることは出来ません。




さらに、第三の旅人は いつの間にかに姿を消してしまっていました。

さっきまでは  『b』 と書き込むほど、親しげで結束していた旅人たちでしたが

なんだか分からない内に、あっさりと計画が狂ってしまったのでした。




そうなると おさまらないのは旅人の人たちです。

人気を下げることが出来なかったので、怒り狂うのです。



この怒りをどうやって晴らそうか。

そう思いながら周りを見渡すと、離れた所に 『五目並べの部屋』 があるのを見つけます。

『げっへっへ.... 憂さ晴らしに 五目並べ部屋の奴を ぼこぼこにしてやるぜ!』

と言いながら、旅人がやってきます。




スノレツ は逃げ出したくて仕方が無かったのですが

逃げたらもっと酷い目に遭うかもしれないので、嫌々五目並べをスタートさせます。










はんぐる!.png

すると、なぜだか 五目並べのウィンドウの中に 

ハングル語 が現れたのでした。






めでたしめでたし。






きしょうてんけつ 

じょうずにできていないものが ひとつでもあると

こんなにくだらない おはなし に なってしまいます!

きおつけましょう!







ふざけてごめんなさい;w;





 こめんと 返信♪



残り粕様
 存在を維持しつづけるのは、どこででも中々難しいですね><。
 記憶も、きっとどんどこ薄れて行っちゃうでしょうし....!
 ウチなんて、昨日食べたご飯の記憶すら危ういですし....!!! 
 まあ、ご飯 と 人とを一緒にするのも失礼なのかもですけれど。w

 忘れちゃった分だけ、新しいものが入ってくるって考えると
 なんだか新しい出会いを大切に出来そうな気がしますね!
 残り粕先生様の、ありがたいお言葉です!



そうりゅ~様
 更新されなくなるだけでも凄い悲しくなっちゃうくらいだから
 もう消えちゃって見れない....。 ってなったときのショックと言ったら
 とても言葉にできませんね!
 
 ウチもこれからも消えないように頑張ってみたいと思います><!
 双竜様も、これからもずっとウチを楽しませまくっちゃってください。w



あねこ様
 人間関係というか、そういう相手との関係は厳しかったりですけれど
 その存在というものは、意外と弱くて怖いですよね!
 まあ、それが良いところであるのかも知れませんけれど><!

 あまり更新がされなくなっちゃったブログとかに
 ずいぶん経っても人が見に来てくれるっていうのは、素敵ですねっ♪
 ウチのブログはいつかそんな所になれるのかどうか...!w
 うーん.... 難しいでしょうね!

 在ったモノが無くなっちゃうのは絶対だから仕方ないのですけれど
 別な所で、自分だけの記録・記憶としてとっておくことも出来るのですね!
 なんだか、深くて染み入る あねこ先生様のお言葉なのでした!
 
 


 chury and ichigo 
ウチが使用させて頂いている 素材様 りんく!



omutu.png

沈没様  から  バナー 頂いたので 飾らせて 頂いてるます!
この バナーのおかげで ブログ感  たっぷりに.....♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月04日 16時54分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.