155360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はバギーと息子のリュックサックをポチりましたウィンク
息子は二歳半なので、いまさらバギーを買うのはと迷ったんだけど、
これから暖かくなってお出かけシーズンだし、実家に電車で帰る時などやっぱり
バギーがあったほうがいいなぁーと思い、パパにも相談して購入することに賞金
もう結構歩いてくれるけど、やっぱり寝ちゃった時とか困るしね雫

色々見て、このバギーが一番安くて軽いみたいなので決めました。

限定超軽量ストローラーかるいdeちゅB《スカイイエロー》
限定超軽量ストローラーかるいdeちゅB《スカイイエロー》
定価9345円が→2600円

感想にも「底値」だと書いてあったし、きっと二人目が出来ても活躍しそうなので
買っても絶対に損はしないと思いましたグッド
少しだけ底の生地にしみがあるらしいけど、購入者も気づかないぐらいだと書いてありました。

本当は水色がいいなぁーなんて思ってたけど、在庫切れでした泣き笑い

他にはピンクが在庫ありましたさくら 限定超軽量ストローラーかるいdeちB《スカイレッド》

マット付きも3600円安かったですウィンク
限定超軽量ストローラーかるいdeちゅB《スカイブルー》専用マット付 限定超軽量ストローラーかるいdeちゅB《スカイレッド》専用マット付 限定超軽量ストローラーかるいdeちゅB《スカイイエロー 》専用マット付

ちなみに、みなさんバギーはだいたい二歳まで(12キロまで)と書いてあるんですが、
何歳ぐらいまで乗せてますか?結構大きい子乗って寝てたりしますよね!?

sakanaline

そして春から未就園児クラスに通うのでリュックサックを購入しました。
きっと息子が選ぶとしたら仮面ライダーカブトやボウケンジャー、ウルトラマン
などのヒーローのキャラクターのリュックサックになってしまうと思い、
ネットで私が探しました雫 幼稚園に行くようになったら好きなの買ってあげようかな。

安くて可愛いの・・・と探していたら私が最近好きなしろたんのリュックが
半額になってるではありませんか目がハート
まぁーアウトレット商品ではあるけど、そんなの気にしない私はまたまたポチっと即決グッド

しろたんリュックサック
しろたんリュックサック
定価3000円が→1500円 でしたハート(手書き)

これから少しずつしろたんグッツ集めようかなダブルハート でも息子が気に入るかな!?


気になる「しろたんグッツ」↓
しろたん子供用コロコロ真ん中傘45cm  しろたん変身抱きぐるみNEW  しろたん絵本【~ふわふわな毎日~】<7月中旬入荷>

しろたんボウリングセット  しろたんサッカーセット  しろたんお絵かき柄水玉1段ランチBOX


しろたんグッツや野いちごグッツが沢山のショップですきらきら ↓
  

来週末はまた実家に帰る予定なので、早くバギーもリュックも届くといいなぁースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2006 07:12:18 PM
コメント(19) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X