155360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
**ivh**

楽天トラベル

今日は母の日でしたねぇ~四つ葉
我が家は今日はパパ実家へ母の日の花を買って遊びに行ってきました車
私の母にはカーネーションブーケを注文しておいたので、
今日の午前中に届いたそうですきらきらとっても喜んでくれましたスマイル

母の日ですが、息子がパパの母上に「これ、どうぞ」って渡してくれました。
毎年花だから来年は他のものにしようかなと思います。
結構ガーデニングとかもやってる母上なので花もらうのも飽きてるかなぁ~

そして、パパの兄ファミリーも登場して、とっても賑やかなパパ実家うっしっし
みんなでお昼をご馳走になって、息子と甥っ子の遊び&喧嘩を見学してました。

それからみんなで近くのダ○エーに行って色々買ってもらっちゃいました。
パパの兄はそこで母上にアンサンブルの洋服を買ってあげてました。
こうやって一緒に見たほうが欲しい物買ってあげれていいかもなぁーって
思ったので来年はそうしようかな雫
母上も洋服選んでるとき、すごーく嬉しそうな顔してたし上向き矢印

結局、息子の玩具&サンダルを買ってもらい母の日なのに
こどもの日?みたいな状態になってしまいました^^;
甥っ子も同じように買ってもらってたしね。

夕飯はパパが炒飯を作ってくれましたごはん
母の日だから?というわけでもなくたまに日曜日は作ってくれますハート(手書き)
決して料理が得意なわけじゃござんせん。
でも、一日でも夕飯作ってくれると助かるわぁ~ありがとう!
食器洗いもやってくれたし、私としては花もらうより嬉しいかも目がハート
(ただ、楽したいだけあっかんべー )

そういえば、めずらしくパパの馬券が当たりました賞金
でも、いつも賭ける額が少ないので今回も100円賭けだったそうですが
それが11000円ちょっとになったそうですグッド
100円賭けなら駄目でもあんま凹まないけど、
いざ当たると、なんで1000円賭けにしておかなかったんだよぉーーと
欲が出てしまう私なのでありました・・・
だって1000円賭けてたら110000円になったんだもんねショック
そしたらきっと、50000円ぐらいはもらえたもんね泣き笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 10:23:52 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X