155350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ
**ivh**











前回・前々回とコメントレスできなくてごめんなさい下向き矢印
土曜日に予定より一日早く実家から帰ってきました~車
本当は日曜日までの滞在予定だったんだけど、母は仕事だし父は野球部の納会ビール
ということで、実家にいても暇なので旦那も仕事休みだし迎えにきてもらいました。

実家に帰った木曜日は、夜に兄ファミリーとお寿司を食べに行きましたうっしっし
前から一度行きたかったお寿司屋さんで個室の座敷で食べることできました。
姪っ子のみゆたんも一歳になって歩くようになってベビーからキッズに
なりつつあるなぁ~と感心ダブルハート 常にスマイルなので愛嬌ばっちりオーケー
うちの両親も久しぶりのみゆたんにメロメロでした目がハート
すっかり主役の座をみゆたんに奪われた息子なのでした(笑)
お寿司はなかなか美味しかったし、兄嫁とも色々お話出来て楽しかった音符
でも、うちのオヤジはお店とか長居できるタイプじゃないから
食べたらお店を出るってかんじで、もっとゆっくりしたかったなぁーほえー

tonakailine

次の日の金曜日は、平日なので両親は仕事へダッシュ
午後から地元の友達二人が遊びに来てくれるんでそれまで息子とマッタリ。
実家は毎年コタツが出てるので、お昼前から気づいたら二人で爆睡してたし眠い..
母はいつも自宅に一度戻って昼食を食べるので、この日パンを買ってきてもらって
三人で美味しく食べました食パン そしてまた職場に戻った母、ご苦労様です!
午後二時過ぎには友達が遊びに来てくれましたスマイル
8月に女の子を出産した友達と今週出産予定日の友達ひよこ
友達のベビーは3ヶ月になってプクプク成長してました上向き矢印
しかも全然グズらないので、育児も楽みたいですスマイル羨ましい~
今週出産予定の友達はもうお腹のベビも3300グラムあるらしいです。
私のほうがまだ一ヶ月以上予定日先なのに彼女よりお腹がデカかったびっくり
しかもみんなに「お腹下がってるねぇー」なんて言われまくってるので
やっぱり予定日前には生まれるのかな目がハート
できれば年内にスッポンダッシュと産んでしまいたいです。
最近お腹が重くて何をするにもキツイんですよね・・・ショック

息子は姪っ子にも友達のベビにも優しくお兄ちゃんらしく接してました!
自分より小さい子(特に赤ちゃん)には本当に優しいお兄ちゃんですウィンク

tonakailine

土曜日は朝早めに旦那に迎えに来てもらって、ずっと行きたかった
港北のIKEAに行ってから自宅に帰りましたハート
目的はネットでもチェックしていたソファひらめき
でも、結局ネットで見ていいなぁーと思っていたソファじゃないのが良くなって
そちらをお買い上げ賞金 送料が6900円でかなり高くてビックリ失敗
でも、ソファ自体予算より2万以上安く済んだので目をつぶろうしょんぼり
あとは雑貨を色々見てまわりました。安くて可愛いのが沢山あるので
結構細かいものとか買いました。靴べらとか凄い可愛くて99円だったし!!
他にもジョーロとかグラスとか色々。クリスマス雑貨とかも欲しかったけど、
今年は飾りつけとかやってる余裕ないので来年までお預けです。
なんだかんだ色々買ったけど、まだまだ欲しい物いっぱいあったなぁ~
旦那も気に入ったみたいで、また来ようって話して自宅に帰りました家

なかなか充実した2泊3日でした!もうしばらくは実家に帰れないので
産後落ち着いたら、息子の幼稚園の縫い物をお願いしに泊まり行こうあっかんべー



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 02:48:48 PM
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X