155355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2008
XML
カテゴリ:ジャニーズ




いやぁ、疲れました。眠いですほえー
でも今日のうちに感想upしとかないといつできるかわからんし。
記憶が薄れていく前にね・・・

今回私たち親子はスタンド1階席1塁側17列目でした。
(10列目だと思ってたら通路10の間違い雫
ドームには早めに到着したので、息子とブラブラして
久しぶり二人で外デートしたかんじでした赤ハート

そしてブログで仲良くさせていただいてる、赤西るぅさんこと
「隊長」親子にもお会いすることができました目がハート
こんなの初めてでめちゃめちゃ緊張しちゃいました(汗)
とっても気さくな親子で息子もすぐに打ち解けてました。
ちょっとの時間だったけど、とても貴重な時間になりました。
るぅ隊長親子本当あざぁーっすダブルハート

グッズは山Pドーム限定うちわと息子希望のペンライトのみ購入。
着席してから始まるまではトイレに行ったりしてたら
あっという間でしたぁーダッシュ

曲順は覚えてないのですが、「weeeek」から始まり、
めちゃめちゃ盛り上がりスタート!!
メインステは遠くて、双眼鏡持ってくるの忘れて肉眼では
かなりきつかったです。
センターステとバクステ、それから1塁3塁側に短い花道。
1塁側の短い花道にきたときやトロッコが通れば
かなり近く見えました目がハート
けど、目当ての山Pは3塁側ばっかりで、亮ちゃんやテゴやシゲ
マッスーなんかがすごく多かったなぁー。
まぁ贅沢は言ってられないので、Pうちわもって亮ちゃんや
テゴにアピールしてみたけど、ミラコーはなかったです。

後ろの女子も言うてたけど、今日の亮ちゃんはテンション高かった。
(てかNEWSコン初めてだからよくわからないんだけど)
まっすーにチュウしたりとにかく笑顔笑顔でしたようっしっし

ドーム初日ゲストはマッチでした!!
マッチ&クエスチョンズ?で1月17日だかデビューするそうです。
(日にちが定かじゃなくてすみません)
2/3には横浜アリーナでコンサート?とか。
そのデビュー曲歌ってくれました音符
振り付けは翼くんだそうですきらきら
ゲストがマッチってNEWSメンバーは今日知ったそうで
まじでびっくりしたって慶ちゃんが言ってました。
明日は誰がゲストなんですかねぇ。。。

そして初ドームってことで、公開記者会見までやったよ!
明日のワイドショーは見なきゃ損損!!
そしてビッグニュースと言えば、映画クロサギの主題歌
NEWSが歌います。今日、初披露してくれました。
「太陽のナミダ」クロサギの新しい予告編が流れたんですけど
かなり合ってましたよぉー。ちょっとラテン系?なんだろ・・・
情熱的なスペイン系な歌でした。
メンバーも初披露ってことでかなり緊張してたみたいスマイル

あ、クロサギの新予告編はやばいですね。
かなり興奮しちゃいました。まじ上映が楽しみです。
MCはみんなの小さいころの夢の話で盛り上がりました。
シゲ→キテレツにあこがれてたから発明家とか。なんならエジソン?
山P→宇宙飛行士。
慶ちゃん→野球の選手
テゴ→サッカー選手
マッスー→小学校6年でジャニーズ入りしたからこの世界が夢。
みたいな感じのトークだったと思います。
間違ってたらごめんなさい!

で、すごく気になったのが山Pがドラマやるとかって。
もう撮影始まってるとかって話題になったけど
山Pがその話を中断して慶ちゃんのこの前の中居くんの
ボウリング大会すごかったよねぇーって切り替えたから
詳細はわからなかったっす。
てか、そんなNEWなネタ知らないのワタシダケ?

横アリでは山Pあんましゃべらなかったみたいだけど
今日は結構しゃべってましたよ。
タオルをみんなで振る曲とか決めようって話題になって
ファンのみんなに多数決とって
「裸足のシンデレラボーイ」になりました。
それ専用タオルをグッズ販売するそうです。まじかよ!?
ちょっと湘南の風が浮かんだのは私だけでしょうか?

ソロはやっぱり山Pのうわさの噴水!すごかったぁー
うちの息子、口ぽっかぁーん開けてみとれてました。
センターステで、遠かったけど超セクシーだったなぁぽっ
亮ちゃんのcodeもすごく好きなんだけど、
テゴの「愛なんて」は私の中で相当やばかったです。
正直、あんまり眼中になかったテゴが今日のコンサートで
かなり格付けUPしました(笑)

後半は長男が「ねむい」だの「はらへった」だのうるさくて
しかも気づいたら座って寝てるしショック
しばらく一人でコンサート堪能したけど、
明日も幼稚園あるし帰りも1時間半ぐらい家までかかるので
アンコールとばして出てきました涙ぽろり
平日だから電車も満員で、超疲れちゃいました。

とりあえず明日もお弁当つくりあるのでもう寝ます。
まだ書きたいことまだまだあったけど力尽きてきました。
思い出したらまたUPします。
明日ドーム参戦される方楽しんできてくださいね!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2008 12:52:42 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X