155349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2008
XML
カテゴリ:子育て



長男のお熱は下がり、食欲も少しずつ戻ってきました上向き矢印

ご心配ありがとうございました!!

寝てるとき、鼻が詰まって苦しそうだからやっぱり風邪みたいしょんぼり

今は久しぶりにパパと子供たちはお散歩に行きました。

雨も上がったし、子供たちルンルンで出かけたよ音符

ちょっとの間だけど私も久しぶり一人の時間だぁーちょき

余談ですが、今日のオークス馬また旦那外しましたどくろ

先週も外してて、今日はすごく自信ありげだったのに・・・

来週もダービーがんばるって雫

オークスを制したトールポピー、私はなんとなく予想していて、

旦那に馬券買うときにメールしたんです。

そしたら一応私がしつこいから買っておいたら1着できましたきらきら

たまに当たるんだよねぇー私の直感、まじすげぇー!!

でも、旦那は二着三着外してるから意味ないんだけどね泣き笑い

来週のダービーは私も参戦するかなぁうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 04:19:00 PM
コメント(7) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X