155351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2009
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:お出かけ




今日はビックリニュース!水嶋ヒロと綾香が結婚ですってね。

さっき二人で会見も行われたみたいだしどきどきハート

私の周りには水嶋ファン多いからなぁー、キィィ怒ってるってなってるんだろうな。。。。

私的にはいいカップルだと思うけどね。

まぁ、水嶋ヒロに興味ないからそんなこと言えちゃうんだろうね。

ほんと仮面ライダーカブトのときから興味ないのよねん(言いすぎ?)

でも、綾香さんも病気を克服して幸せな家庭を築いて欲しいですね。

てか歌はまた復活してほしいぃーマイク


さてさて昨日は毎年恒例お友達とお花見に行ってきましたさくら

すごい強風だったから中止にしようかって話したけど、

みんなの予定も合わずだから決行してみました。

近くの畜産試験場の中に大きな広場があってそこに桜の木が沢山あるんだけど

ビックリするぐらい咲いてませんでした泣き笑い

でも、つぼみを見ながらお弁当食べて子供たちも走り回ったり、

戦いごっこしたり、遊具とか何もなくても5時間ぐらいそこにいたよ。

ママたちもゆっくり色んな話して盛り上がれましたうっしっし

土日はどこもお花見満開なのかなぁー。


明日は幼稚園の仲良しメンズが遊びに来るんだぁー

メンズばかりで家の中が大変なことになりそうだけど、楽しみだぁ上向き矢印

お願いだからママたちゆっくりお茶させてねぇーコーヒー

なんだかんだで、4月に突入してあっという間に新学期だぁダッシュ

そろそろ長男の新学期準備しないとだ。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2009 11:49:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X