155368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そうさく♪NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2009
XML
カテゴリ:KAT-TUN



昨日無事にKAT-TUNに逢ってきました赤ハート

あ、感想の前に6月15日のチケット譲渡の件ですが、

ここ数日で譲って欲しいとコメントやメッセージを頂きました。

ありがとうございました!!

誠に勝手ながら先着順にさせてもらいましたので、

4枚チケットは全て譲渡先が決まりましたのでお知らせいたします。

あとは、あれですね、新型インフルで公演が延期や中止にならないことを

祈るばかりですぅ。。。泣き笑い

すでに関西ジャニーズjr.のコンサート延期が決まったみたいだから

実際東京でインフル拡大すれば延期?中止?間違いないでしょうどくろ

こっちもマスクは品切れ中のお店がほとんどですよ。

我が家は私の花粉症時期の大量マスクとか子供用のマスクはあるけど、

やっぱりもうちょい買っておきたくなってます雫



さてさて、なんですか、今年は惑星魂と言うみたいですね!?

テーマが惑星ですからね。そのままんまなかんじで。

「RESCUE」から始まってもぉー叫んだ叫んだぁースピーカ

かっこよすぎて、失禁寸前でしたよ、いいおばちゃんが目がハート

双眼鏡で仁ばっかり見つめていましたぽっ

まぁ内容とかも大体わかってると思うので、

私の感想としては昨日初めてゆっちがバンジーに成功したその場に

いられたことが本当に嬉しくって感動しました涙ぽろり

あと、仁がめずらしくスタンド席に近づいてファンにハイタッチしてて

それにはもぉ悲鳴しか出ませんでしたね。

だって、だって、来月14日に行く座席がまさにその辺りだからぁ!!

最前列ではないけど二列目なのでハイタッチは無理でも

間違いなく肉眼でかなりの至近距離で仁が見れるはず目がハート

想像だけでマジやばかったわぁー

しかし、仁がこんなことするのも珍しいよね。

ソロは「care」歌ってほしかったなぁー上向き矢印

確かにクリケイとのコラボもかっこよかったけどさぁー

あの女性ダンサーに嫉妬しまくったさ怒ってる

はぁ、追加で「care」歌って欲しいなぁーきらきら

あの曲すごい好きだから赤ハート

最後は、めちゃめちゃ感動させてもらいました!!!!

いやぁーマジで泣けたっす。

あんな凝ったプレゼントしてくれるなんて・・涙ぽろり

ちなみに私たちの椅子には赤いシールが貼ってありました。

(何の話かわからない方はすみません・・)


そして、こんな感動のコンサートをふわりんさんのおかげで

行くことができました。本当に感謝します。

ありがとうございましたぁ!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 12:02:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そうさく♪

そうさく♪

Freepage List

Favorite Blog

みかん箱 かるあrakkoさん
ハッピーママライフ はっぴーわっきーさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
NEWS・ドラマ大好き… とも☆ぴぃさん
ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
ぬくなんは語る ぬくなんさん
こどもメモリー はる1120さん
のほほん育児 レッド&ブルーさん
♪ぴっぴっぴっぴっぴ… @がじゅまる@さん

Comments

 ぬくなん@ Re:抜きました(11/26) お久しぶりです。 ちょっと大人になり…
 そうさく♪@ Re[1]:そろそろ。。。(11/03) ぬくなんさん はい、jinジンしてきま…
 ぬくなん@ Re:そろそろ。。。(11/03) JINJINしてきたようですね!! い…
 jurico37@ Re:この一ヶ月。(09/25) お久しぶり!コメントありがとう! そう…
 ぬくなん@ Re:この一ヶ月。(09/25) 体調はもう大丈夫ですか? お兄ちゃん…

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X