049691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Life goes on・・・

Life goes on・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

**ゆき**

**ゆき**

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

アラフォーぽっちゃ… WARMERさん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
あやかの部屋 恵佳さん
いいもんはいい♪ iimon♪さん
おやすみ、ようへあ… ☆しげちゃんさん

Comments

**ゆき**@ Re[1]:カーテン(07/11) Leekaさん、遊びに来てくれてありがとう。…
**ゆき**@ Re[1]:カーテン(07/11) ☆ぽた☆さんへ こんにちは。 ほんと、お…
Leeka@ Re:カーテン(07/11) さっそく遊びに来ました^^ 私も以前楽…
☆ぽた☆@ Re:カーテン(07/11) お久しぶりです。お元気ですか? 新居は…
アデリン@ Re:ゆうクンカメラマン初挑戦☆ 雑誌見てきました~フエルトのオーナメン…
2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか帰り着きました。
最後の日は朝8時に出発して、帰り着いたのは夜中でした。
シカゴで宿泊する予定だったのだけれど、あと少しでインディアナに帰れると思ったら無理して帰りたくなってしまったから。。。
その結果その日の移動距離1500キロ以上!!疲れました。。

国立公園はどこも驚きの連続でした。ゆうクンがジュニアレンジャーにチャレンジしていたので、いろいろ勉強させられて良い経験になりました。
ジュニアレンジャーというのは、各公園ごとに子供向けカリキュラムが用意されていて、それをクリアできると認定証とバッチなどがもらえるシステム。
パークレンジャーと一緒にお勉強しながらトレイルを歩いたり、パークレンジャーの講義を聴いて内容を答えたり、
アクティビティブックの問題を解いたりします。
難易度も公園ごとによって違って、親の頭を悩ませる問題もあれば、簡単にバッチがもらえるところもあったりして・・・
ゆうクンにとっても、頑張る良い経験になりました。
集めたバッチとゆうクンです。

ジュニアレンジャー

旅行自体は生活しながらの旅行となったので、日本からの海外旅行とはかなり雰囲気の違う旅となりました。
炊飯器と電熱器持参で簡単な自炊。数日おきにランドリーでのお洗濯。。。
これが思ったよりも疲れた体には負担で(笑)
ダディはエアベットを持参で、毎晩エアベットで眠ってくれたので、私とゆうクンはホテルのベットで眠ることができました。
ゆうクンの寝相が“恐ろしく悪い”ので、ベット二つの部屋では、ゆうクンとペアになった大人は翌日疲れ果てているので、エアベット持参となりました。
これもまた、毎日ホテルが違う今回の旅行では毎日空気を入れて出して・・・が負担となりました・・・

いろいろ大変だったけど、二度と出来ない良い経験が出来たかな。
家族三人、四六時中40日間も一緒に過ごすことなんて、なかなか出来ないものね。。。

ゆうクンも、たくましくなりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.01 08:40:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X