013574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:..。o○Flower Snow○o。..:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

●○なぁー○●

●○なぁー○●

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

◆◇更新の数だけ慶一… !ぽぽぷぅA・)慶さん
2006.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな表情で僕に触れないで ねぇどうして黙ってるの?
元気そうで良かったけど それがなぜか聞けなかった
僕ゎ今を抱きしめる

恋だとか愛だとか 形なんてどぅでもいい
泣きたいほど 切なくなるよ
好きだから貴女の 世界を壊すなんて
きっと僕にはできない

もしも今が幸せなら ずっと傍にいられなくてもいい
見つめあえば 何も言えないよ
貴女は僕の大切な人だから

「逢いたい」と思うたび 二人距離がもどかしい
泣けないほど 切なくなるよ
好きなのに想いの全てを隠すなんて
もっと僕にゎできない

もしも今が幸せならば ずっと傍にいられなくてもいい
想うだけで何もいらないょ
貴女は僕の大切な人だから

ねぇ僕にゎ何ができるだろぅ だって貴女ゎ今も優しい
それがなぜか聞けなくて 僕ゎ夢を抱きしめる

                      K 大切な人

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Kの「大切な人」ゎ私の大好きな曲o
スゴイスゴイいい曲だと思うo
「好きだから貴女の 世界を壊すなんて
きっと僕にはできない」
ココめっちゃ共感するしぃ↑↑
この曲ゎ本当に好きww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 16:32:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X